一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ジム日記
2011年9月3日(土)
今日のジム T-WALL東村山


今日はタイフーン。
どうしようもないので、たっぷりの睡眠時間の後に午後から東村山。

先に来ていたアサイさんに薦められてクサノ氏の4Q2本と3~4Qのファイル課題を(大壁左)。
4Qは2本とも1撃は逃したけど、それ程苦労なく完登。
しかし3~4Q課題にハマる。数便で核心のムーブができたけどゴール取りで落ちた。
まぁ何となく登れた気がするんで、今日はもういいや。
続いて、大壁右のオカノ4Qを3本。東村山スタンダードな4Qで面白かった。
最期に、ずっと宿題だった王子の長物をやっとRPできた。
そのまま気分良く帰ればよいのに、ハラダさんに教えてもらったお勧め長物に着手。
クサノ氏の12c。出だしが出来ないんですけどー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.