一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ジム日記
2011年9月4日(日)
今日のジム ベースキャンプ


朝起きると外が明るくて雨も降って無い。いい感じに風も吹いている。
これはもしかして近場なら乾くのを待てば登れるんじゃないか?
なんて考えて、いちおうフル装備でY田さんと登る予定のベースキャンプへ向かいました。
しかし車で走り出して間もなく雨がザーザー。
やっぱりダメか…。

気を取り直して今日はしっかり登りこみましょー。

適当にアップした後は、これもまでの宿題を片付けに。


やっと登れた宿題は2本。

・モジャ太郎 5.12b
7月にあったコンペのキッズ2の決勝ルート。ほとんどガバだけど最期だけカチ。疲れたところでのこのカチで落とされてました。

・プラムの激戦 5.12b
これもコンペルート。ゴール前3手のホールドが悪い。コンペの時はここで落とされました。その後、何回かトライしてそこだけやれば出来るようになったけど、スタートからが繋がらなかった。


以上が今日の成果。
そしてまだまだ宿題はいっぱいあります。

・ベートーベン 5.12b
1テン率が高くなったので、そろそろ登れるでしょう(希望的観測)

・月食 5.12b
これも何となく次回はRP狙い(根拠なし)

・名前忘れた 5.12a
コンペのミドル1決勝ルート。ムーブがブツ切れで、まだまだかかりそうです。

・これも名前忘れた 5.11d
奥壁アーチを登るテープルート。グレードに騙されてはいけないルート。ムーブが固まらないです。

・名前忘れた 5.12c
コンペのミドル2予選3本目の青ルート。問題外です。


たくさん登って終盤はまともに登れないくらいにヨレヨレ。


本日のまとめ
・いつもの休日だと外岩からの敗退組も多いけど、流石に今日の天気では皆さんジム直行だったようです(ほんの一部の人達を除いて)
・今日は知り合いがいっぱいでした。外岩でしょっちゅう会う人達やお久しぶりの人達。皆さん、今度は外岩で会いたいですねー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.