一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ジム日記
昨日の分を書くの忘れたので今日の分とまとめて。

2011年9月19日(月)
今日のジム T-WALL東村山

やっぱ花崗岩を登った翌日は指皮が無くてホールドを掴む指先が痛い。
新しく手を付け始めた王子の長物12の練習。ルーフ部のムーブができなくて四苦八苦。H田さんや設定者の王子にムーブを教えてもらう。今迄の自分に無いムーブですごい力を使ってしまう。まだまだ先は長そうだな。


2011年9月20日(火)
今日のジム T-WALL東村山

長物の練習の続き。
昨日は行けなかった先を練習。ルーフを抜けたところから先のムーブがまったく分からん。
店番の王子に少しヒントをもらって、たぶんこうやるんだろうなー。と分かったけど、そのムーブが自分にできるのか…。

長物に厭きて、王子の新課題のセッションに混ぜてもらう。
遠いとか悪いとかで、1つも登れなかった(泣)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.