一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ジム日記(ベースキャンプ)
2011年10月16日(日)
ベースキャンプ


所沢は明け方から結構な雨。
外岩狙いだった人はご苦労様でした。僕は最初からベースキャンプの予定でした。
1ケ月ちょっとぶりのベースキャンプです。

てきとーにアップしてから、恋しい宿題ルート達をまんべんなく触りました。

奥壁アーチの5.11d、ムーブを全く忘れたわけじゃなけど核心手前でテンション。その後も数テンでヒーヒー言いながらのトップアウト。

ベートーベン、前回来た時にはいい感じの手ごたえを感じたのに、たまに来るだけじゃなかなか登らせてくれません。2便出していいところ無し。

月食、これもRP狙いだったです。でも2便とも同じところでフォール。


その他いろいろいろいろ、自分としてはいっぱい登りました。
それにしても暑かった。どのルートも汗だくでした。

帰りに通った武蔵藤沢駅前にあった温度計は29度!
もう10月も中旬なんですけどー。


本日のまとめ
岩場敗退組の方々多数。Y出さん、Oみのさん、ミキちゃん&Kのさん、T山さん、Y山さん、等々。
みなさんお疲れ様でした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.