一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
封印しようかな… in 河又
2011年10月29日(土)

with アッキー

お天道さまには敵わないので仕方ない事だけど、2週も続けて外岩に行けませんでした。
そんでもって今日は待望の週末の天気◎で「いざ、カワマタ」。
そして相変わらず自分の宿題は「おもらいでがんす」


アップは適当に。
(イキのいいやつ&ギザギザハート)

3.おもらいでがんす
本日1便目
さっそくヌンチャクかけ。何も考えずに捨ての1便。。

2便目
中2週あいたせいか、明らかに前半のムーブがぎこちなかった。
核心のスローパーも全然ダメ。

3便目
下部のムーブは完全に思いだした。核心のムーブも距離は十分だった。でも指のかかりが不十分で体を引き上げられなかった。

4便目
本日一番のダメダメ便。自分は今迄何をやってきていたんだろうと、マジで凹む。

5便目
回収便のつもりだったが、実は本日一番出来が良かった。気負いが無かったせいか、スローパー取りをクリア。その次の耳ホールド取りから薄いピンチ取りまでもクリア。しかしその後の足上げ時に薄ピンチの右手がスッぽ抜けてフォール。

本日のまとめ
・「~がんず」は、とうにトライ日数は10日を越え、便数は今日で51便となった。
・自分にとって、まだ登る実力が足らないルートなのだろうか。
・封印しちゃおうかな。
・でもパートナーちゃんが一言。「今までより最高到達点が一手伸びたじゃない」
・確かに。もう少しガンバロー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.