一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
指が痛い in 聖人岩
指が痛い in 聖人岩
2011年11月13日(日)


今日は聖人岩でした。やっぱりあのルートが気になります。
岩の状態ですが、午前中の前半は若干しっとり。全体を通してはまずまずな状態でした。

1.
○ダイエット・シェイク
うぉーみんぐあっぷ。

2.
○おっとりマミちゃん
うぉーみんぐあっぷ、その2。

3.
○黒山讃歌
うぉーみんぐあっぷ、その3。

4.
○貂が見ていた
うぉーみんぐあっぷ、その4。
そして隣のルートにヌンチャクかけ。


5.
×パルチザン 5.12d
前日に「ゆーちゅーぶ」でK井さんの登りを勉強してきました。
が、下部のムーブが同じようには出来ん!
おかしーなー、イメージはバッチリだったのに(笑)


6.
×パルチザン 5.12d
K井さんと同じ様なムーブが出来ないので、自分でムーブを作るしか無いわけで。
あれこれ試行錯誤して、何となーく形が見えてきました。
それにしてもこのルートは指が酷使されて痛いです。


7.
×パルチザン 5.12d
指にテーピングを装備してのリトライ。
下部のムーブの精度が若干高まったか。


本日のまとめ
・パルチザンを登るときは、格好つけずに初めからテーピングをしよう。
・このルート、前回は無理無理無理としか思えなかったけど、今日は面白いぞ!と感じました。
・もう少し下部のムーブがこなれたら、何とかなりそうな気がします。
・帰宅後、再度K#さんの動画をチェックしました。下部のムーブ、全然違ってました(汗)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.