一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
始動 in 二子山
パソコンの調子が悪くって修復作業をしてたので、ブログの更新が滞ってました。
でも岩場には行ってます。


2011年11月19日(土)

with GAIDAさん

今シーズン初の二子山。心ウキウキワクワクです。
あまりにテンションが上がりまくったせいか、出だしにちょっとしたアクシデントもありましたが(その内容はこちら


ウォーミグアップは実はあまり行ったことがない祠エリアで。

1.
○話がピーマン
ウォーミグアップ
これは前に1度登ったことがあります。

2.
○孫悟飯
GAIDAさんお勧めのウォーミグアップルート。

3.
○シリアル
ウォーミグアップ
これもなかなか面白かった。


そして弓状に移動。
今日は慣らし運転のつもりで、新たなルートに手を出しませんでした。


4.
×モダンラブ
マスターでリピートしたかったけどNG。

5.
○モダンラブ
普通にリピート。

6.
○ノースマウンテン
普通にリピート。登れてよかった(笑)

7.
×マイライフ
中間のムーブでやった深いドロップニーをやった時に足を滑らせてフォール。
その時に膝からパキって音がしました。痛てーー、やっちまったか!

大事をとって本日はこれで終了。




2011年11月23日(水)

with GAIDAさん

痛めた膝も特定の方向に捻らなければそれほど痛まないです。
まぁこれなら大丈夫でしょー、と今日も二子。

前回同様に祠でアップ。

1.
○孫悟飯
ウォーミグアップ

2.
×ラッキーキャット
前々シーズン、初めて二子に来た時に1便だけやって登れなかったルート。
今なら登れるだろうと舐めてかかったら落ちました。

3.
×ラッキーキャット
しかも2便目でも落ちました。
えーーー!


気を取り直して弓状へ移動。

4.
×穴のムジナ 5.12c
今シーズン最初も目標ルートです。
ムーブはちっとも出来ないながらも、いちおうトップアウト。

5.
×穴のムジナ 5.12c
4Qくらいのボルダー3連発のルートですね。
ただ1発目の核心が一番難しい。

とりあえず今日は2便で終了。
このルート、僕としてはかなり面白いです。




2011年11月26日(土)

with GAIDAさん、ふーじん

祠でアップしてから弓状へ。
今日も穴ムジ。

3便だして最初の核心以外のムーブはだいたい完成。




2011年11月27日(日)

with いでっち、アッキー

今日の穴ムジ。
1便目で最初の核心ムーブを修正。
2便目、最初の核心で落ちる。ワンテンでトップアウト。
3便目、同上。
多少ヨレてもトップアウトできるようになったのは◎。

次回からは本気で狙いたいです。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.