一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
厳しい…、でも面白い! in 二子山
2011年12月23日(金)

with ゴン助さん

今日は日差しは暖かいものの、クリスマス寒波の影響で風が冷たい日でした。


1.
○高く登れ
ウォーミングアップ、その1。
久しぶりのアップルート、危うく落ちそうになりました。

2.
○バイパス
ウォーミングアップ、その2。
最近はウォーミングアップを祠エリアで済ませてけど、暖かさが全然違うのを実感。

3~5.
×任侠道
本日3便
3便ともテン山でトップアウト。
下部のガバゾーンが疲れます。
でもそこから先のムーブがメチャ面白い(怖いけど)
RPまでは程遠いけど、何便やっても楽しめるルートだから遣り甲斐があります。


本日のまとめ
・Oミノさん、☆野さん、ミポリン、クマ田さん、何かとありがとうございました。
・ヨネヒコさんがペトPR、イッチー(だっけ?)はTWALLを静かにRP。どちらもおめでとうございました。
・冬至も過ぎ、越冬開始です。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.