一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2テン in 二子山
2011年12月29日(木)

with ミポリン

昨日で仕事納め、クライミングも今日で登り納めです。

ウォーミングアップは祠エリア。
1.
話がピーマン
2.
ごんべえ

今日は風も少なく日差しもあって暖かかった。
祠では登っている汗ばむくらいでした。

アップ後は弓状へ。
そして任侠道。

3.
×任侠道
相変わらず下部がグダグダ。
あまりに進歩が無いので真面目に探ってみました。

4.
×任侠道
前便のおかげで下部のムーブが多少はマシになった。でもまだまだ下部で疲れてしまう。ガバゾーン出口で1テン。
後半の所謂核心部を貫け、最後の怖いトラバース。
腕がパンプしてるのと恐怖心で足が竦んで次の1手で出ない。
ヌンチャクも掴めない。理由は前回のブログ参照(笑)
そして堪えきれずにロングフォール。
這い上がってトラバースをリトライして2テンでトップアウト。
初めてヌンチャクを掴むことなくトップアウトできました。

5.
×任侠道
ガバゾーンからテンションを入れずにその先へ突っ込んでみました。
しかしパンプした腕だと体が伸びきれず、左手が取れずにフォール。
手前でレストしてるんだけどちっとも休めてる感が無い。この辺も自分の課題。
リスタート。
サイドポケットのムーブ。ヨレた腕で保持に不安があると動けなくなる。ここでもフォール。
その後のトラバースは出来て、今便も2テン。


本日のまとめ
・任侠道、なんとなくRPが見えてきました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.