一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2011年のまとめ
本年のまとめを備忘録的に。

・長年通っていてクライミングとの出会いの場ともなったジムを1月末に退会した。
・趣味がクライミング一筋に。
・二子山の「おいしいよー」を登って、RPグレードを更新。
・いろいろな人との新たな出会い。
・モチベーションは一向に下がらない。でも登りの上手さは上がらない…。
・まぁ、まだまだやるべきことがたくさんあって楽しみばかりです。


これまでの登ったルートをまとめてみました。
2011年までの記録
改めて見るとまだまだ全然。そして思ったことを来年の目標にしようと思います。。

・5.11台のオンサイト率を高める。
・5.12前半RPまでのトライ回数をもっと少ない便数で。

これらを達成するためにやるべきことは分かっているつもりです。

ちなみに宿題となったルートは以下の通りです。
小川山    ロッキーロード 5.12a
小川山    シナプス    5.12b
小川山    空中決戦    5.12a
カサメリ沢  金のわらじ   5.12a
神戸の岩場  カラヤブリ   5.12a
河又     一期一会    5.12c
聖人岩    パルチザン   5.12d
太刀岡山   カリスマ    5.13a
二子山    県立二子高校  5.12a
二子山    任侠道     5.12d


以下はもうトライする事が出来なくなってしまったルート。
金毘羅岩   ハプスブルグ   5.12c
佐久     スーパークリップ 5.12a

アクセス問題、岩場の環境問題も強く意識したいと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.