一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
まだまだやね in 二子山
2012年1月2日(月)

with ゴン助さん

登り始めです。
今年も頑張っていきますよー。

新年もウォーミングアップは祠エリアから。

1.
○話がピーマン

2.
○アルケオロジー

やはり祠は暖かいです。
すっかりアップは祠で、が定着しました。
(以前はで朝一から弓状に行ってアップしてた)


アップを終えて弓状へ。
ちょっと風があるけど、日差しもあります。


3.
×任侠道
ガバゾーン出口でテンション。
やはりここまでですごく疲れてしまい、そのまま核心ゾーンへ突っ込む気になれない。
テンション後、終了点までノーテンで行けた。
初めての1テン。

4.
×任侠道
ガバゾーンからテンションを入れずに核心へ突っ込んでみた。
が、そこからの2手目でフォール。
まぁ突っ込んで落ちのだから良しとしよう。
1テン。

5.
×任侠道
若干の期待を込めてのトライ。
だったけど、やっぱこのルートは疲れます。
3便だしてRPできる程甘く無いか。
2テン。


6.
×モダンラブ
ヨレてても登れるようになりたいルートなのでワークアウトがてらの練習便。


本日のまとめ
・弓状は空いてました。遠征組(関西、仙台)も含めて20人もいなかったのかな。
・途中から曇ってしまい、風も出て、さらに霰も降ってきて、今シーズン初めて「寒い!」と思いました。
・任侠は自分なりにはだいぶこなれてきた感じです。
コメント
コメント
二子
明けましておめでとうございます。
そろそろRP態勢に入ってきましたね。

また、よろしくお願いします。
2012/01/03(火) 17:28:50 | URL | JILL@ #h5MiT7VY [ 編集 ]
Re: 二子
JILLさん

今日も二子行ってきました。
が、まだまだ厳しいっす!
2012/01/03(火) 22:08:03 | URL | はしもと #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
