一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
登れませんなー in 二子山
2012年1月3日(火)


昨日の登りに納得できなくて、予定外に2連チャンで出動してきました。

まずは祠でアップ。
昨日よりも日差しが弱く、ちょっと寒かったです。
(自分はそれほど気にならないのですが)
以下、ウォーミング。

1.
○話がピーマン

2.
○ごんべえ


昨日の登りで手ごたえを感じ、その感触を忘れないうちに登ってしまいたい。
という思いがあったのですが、結果はRPならず…。

3.
×任侠道
ガバゾーンから核心へ突入。しかし右足がスリップしてフォール。
未だ右足の位置が不安定とはどうしようもないな。
改めて足位置を確認した後、とりあえずトップアウト。

4.
×任侠道
核心突入。
右手アンダーからダイアゴナルに左手。さっき修正した右足が今度は決まって右手を上のカチへ。
そして両手で引きつけて左足を上げて…。が、上げたいのに上がらず…フォール。
やっぱ下部で力をつかっちゃてるから、核心から先が厳しい!
次便にかけるため、ここで降ろしてもらう。

5.
×任侠道
前便と同様。
うーん、厳しいなー。


本日のまとめ
・T沢さん、ミポリン、てっちゃん。今日はお世話になりました。
・T沢さんにはいろいろと融通していただいたのにRP出来ずに、申し訳ありませんでした。
・確実に1テンで抜けられるようになった事。苦手なガバゾーンのムーブが固まった事。その他の若干の修正ができた事。を本日得られた明るい材料とし前向きに考えましょー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.