一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちくしょー! in 二子山
2012年1月14日(土)

with ゴン助さん


先週はバカンスで城ケ崎でしたが、また今週から二子山に戻ります。


祠でアップ。

1.
○アルケオロジー

2.
○ごんべえ



そして弓状へ。
1週空いた任侠道はどうでしょうかね。
自分としては結構狙ってきたいところなのですが。


3.
×任侠道
ガバゾーンのムーブがメチャクチャ。
核心突入前に腕がパンプ。レストも「なんちゃってレスト」で全然休めてない。
構わず突っ込むも2手目でフォール。

4.~5.
×任侠道
ガバゾーンのムーブが毎回違う(泣笑)
年明け2~3日の登りで固まったつもりだったけど、頭の中が城ケ崎でクリアされてしまったみたい。
ちなみに、3回とも同じ場所での1テンでトップアウト。
自分で言うのも何だけど後半部は完璧です。核心は前半のガバ…。


6.
悪魔のエチュード
クールダウン


本日のまとめ
・今日はツヨツヨクライマーの皆さんに「ちゃんとガバゾーンのムーブを固めなさい」と10回くらい言われました。
・正直、どうにでも登れるところだから真面目に考えてませんでした。
・しかし、今日のヘタレっぷりで考え方を改めます。
・そりゃそうだよな。このルートが登れたらRPグレード更新だもんな。
・自分が真面目になれないガバゾーンにも12dの意味があるんだよね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.