一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
3か月ぶりのベースキャンプ
2012年1月21日(土)

今日も二子山の予定でしたが、昨日から降った雪で現地は林道から30センチの積雪との情報。
寒いのは平気なんだけど車が登れない状態だと困っちゃうんで中止にしました。

おかげで久しぶりにベースキャンプに行くことができました。
10時半ころに入店した店内はまだ温まってなくて寒い。登ってる時以外はジャケットを着てストーブの前から離れられなかったです。

久しぶりなもんで手あたり次第に登りまくりました。
ずーっと前から宿題だった12bが登れて◎。
まぁ登れなかったのもたくさんあったけど。

たまにはジムで登りこむのも楽しいですね。
ところで今日、二子に行った人っているのかなー。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.