一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ジム見学 at 西新宿 Escalade(エスカラード)
2012年1月27日(金)

今日は暇だったので仕事帰りにツイッターのつぶやきで見かけた、本日新装オープンのジムを見学してきました。

新宿にボルダリングジム「Escalade(エスカラード)」がNEWオープン!
http://escalade-climbing.com/

場所は新宿区で住所は西新宿7丁目。

ネットで調べた地図を頼りにたどり着いてみると、なんと我が母校の目の前でした。
ジムのあるビルは当時からあった普通の商業ビルです。
ここにボルダリングのジムができるなんて、流行なんですかね。

最寄駅は西武新宿駅が一番近いのかな。
JRだと新宿駅と大久保駅・新大久保駅との中間くらい。小滝橋通りと職安通りの交差点すぐ側です。

壁は垂壁と薄かぶりで、店内はお世辞にも広いとは言えませんでした。
スタッフの人と少し話たところでは、課題は2段まで設定してあるとのこと。
どれが2段なのかなー、って感じでもありましたが(笑)

ただ営業時間は長くて平日は24時まで。場所柄なんでしょうね。
今日は見学だけだったけど、500円割引券をもらったから1回くらいは登りに行こうかな。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.