一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
弱いなー in 二子山
2012年1月28日(土)

with MWさん


先週は降雪のために断念したけど今日は行きました。

まだ林道の状況は厳しくて、自分のエクストレイルでもズリズリでした。
2駆だとスタッドレスだけじゃ無理かな。チェーンを巻いて頑張れば行けるかも…。


1.
○高くのぼれ
ウォーミングアップ

2.
○バイパス
ウォーミングアップ、2本目

3.
○悪魔のエチュード
寒さに強いつもりの自分だけど、今日は体のほぐれが悪く3本目のてアップ。


4.
×任侠道
相変わらず下部でヨレてしまいます。そして核心入口でのフォール。
ワンテン後はスムーズにトップアウト。

5.
×任侠道
自分なりに修正した下部のムーブ。
これが功をなしたか、レストポイントで腕に余裕がありました。
これは行けるかも!と思ったのも束の間、核心初っ端のムーブをミスってフォール。

6.
×任侠道
思いのほか早く回ってきた3便目。まだ回復し切っていないうちのトライ。
今日1番ダメダメなトライでした。



本日のまとめ
・今日で9日目だった任侠道。手ごたえを感じてから随分日数が経っています。
・相変わらずダメダメだけど、今日の2便目にちょっとだけ光明を見ました。
・弓状はアプローチ状況も物ともせずやってきた常連さんばかりでした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.