一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
一進一退(二子山)
2012年3月20日(火)

with ミポリン

日曜日から中一日での祝日。そして晴天となれば当然二子へ。
(晴れてなくても行くけどね)


1.
○ワーカーホリック
ウォーミングアップ。

2.
・ノースマウンテン途中まで
ウォーミングアップ2。


3.
×ババージュ
ちっとも出だし核心ムーブの確度が高まらない。
一昨日にできたと思った、縦カチ使わないバージョンのムーブも出来なくなってた。


4.
×ババージュ
出だし核心より上のムーブばかりがこなれてく。
まあ、それはそれで良いことなんだけど。

指ポケット、自分は2本指。指筋に連動する前腕の筋を痛めてしまったみたい。


5.
×ババージュ
それでも3便目。前腕が痛いのを我慢してトライ。
指ポケットから次手のスローパーが止まった。
しかし掛りの悪い取り方をしてしまい、何とかしようとモジモジしているうちにフォール。
リトライを試みるも、右前腕が終了。


6.
×ペトルーシュカ
ワークアウトのつもりがただの筋トレに。
2テン。


7.
○モダンラブ
ワークアウトその2


本日のまとめ
・今日の弓状は全体的に登れる状態でした。
・週末までに前腕の痛みが取れるとよいのですが。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.