一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
卒業できないのか?!(二子山)
2012年3月25日(日)

with オミー


天気予報が悪かった土曜日を避けて、日曜日に二子山へ。
しかし、日中晴れてはいるものの、風が強くて寒い寒い。
更には夕方近くからは雪まで降りだしましたよ。


1.
○ワーカーホリック
ウォーミングアップ。

2.
・ノースマウンテン途中まで
ウォーミングアップ2。


3.
×ババージュ
指ポケットからのスローパーが一発で取れた!
これは行けるぞ、と邪心がいけなかった。
4ピン目、大穴からの返しでフォール。
もったいない…。

4~5.
×ババージュ
登れませーん。
でも核心ムーブは、1回目で落ちても2回目では必ず取れるようにはなってきたのが唯一の救いか。


6.
×ノースマウンテン
ワークアウト。
ゴール取りで足元を間違えてフォール。


本日のまとめ
・ババージュはワンテン天国の様相。
・河又「おもらいでがんす」のパターンの再現か(泣)
・自分の中では二子のシーズンは3月まで。
・しかしシーズン中に手を付けた宿題は残したくないです。
・居残り確定か?!


本日の名言
任侠道をトライ中のオミー。本日初トップアウト。その後の会話。
オミー「ハシモトさん、任侠ぜんぜん出来る気がしないよ!」
自分「だってまだ3日目じゃないですか」
イッチー「任侠道も舐められたもんだな…」
全「(爆笑)」
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.