一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ババージュ、留年1日目(二子山)
2012年4月1日(日)


昨日に続いて二子連チャンです。
今日の二子は昨日とは真逆の天気でした。
気温は昨日ほど上がらなかったけど、1日中お日様が出て、風も弱く、弓状は汗ばむほどの陽気でした。



1.
○悪魔のエチュード
ウォーミングアップ。

2.
・ノースマウンテン途中まで
ウォーミングアップ2。


3.
×ババージュ
昨日、いいイメージで終われた核心。イメージだけどは登れませんでした。

4~6.
×ババージュ
ちーっとも核心のムーブが洗練されません。
指ポケットからのスローパー取りの精度は上がらないし、
一発でとまったと思ったら、次のモヤモヤ取りで落ちちゃうし。


7.
○ノースマウンテン
ワークアウト。


8.
×モダンラブ
ワークアウト。
終了点手前で足元を間違えてフォール。


本日のババージュ
・勢い余って、4便も出してしまいました。(全便トップアウトした訳じゃないですが)
・今日で10日目、なかなか登れる気がしません。
・でもモチベーションだけは落ちていません。
・Iサキさんには終日お付き合いいただきありがとうございました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
