一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お天気だけど雨(二子山)
お天気だけど雨(二子山)

2012年4月15日(日)


with H田さん

前日はかなりの雨が降りました。
さすがにちょっとヤバイかなという思いと、まぁ大丈夫だろうという思いの半々で二子へ。
そして現場到着。
悪い方の予想が当たってました…。

弓状は前日の雨が流れ込んでいて、悪魔からおいしいよーまで一面ビッショリ。壊れた蛇口のようにコルネを伝わってボタボタと雨を降らせていました。
それは二段岩壁も同じで、ババージュはトライ不可能。


1.
○ワーカーホリック
ウォーミングアップ


2.
・ノースマンテン途中の手前まで
思った以上に濡れが酷くて、いつものポイントまで到達できず。



岩場到着時のババージュは、絶望的にビショビショ。
天気予報通りに太陽が出てくれて、乾くのに期待しつつも、それだけを待っているほど気が長くはありません。

ということで広場へ移動。
前回「クレーター」をやって思いのほか面白かったので、今日は「愛しのエリー」にトライ。

3.
×愛しのエリー
オフウィドスから直上のラインを狙うも、アンダーからのムーブが起こせずテンション。
右にあるガバを使うのを教えて貰って、ムーブを修正。
遠い~~。

4.
×愛しのエリー
ガバ取りのムーブがどうもしっくりこない。足が上手く決まらないです。

5.
×愛しのエリー
まぁなんとなーくムーブが固まりました。

6.
×愛しのエリー
4便目。
短いルートだからヨレてないと思ったけど、やっぱ力は使ってるようで、デッドが止まらず落ちまくり。
ビレイのH野さんにはご迷惑をおかけしました。

7.
◎愛しのエリー
5便目。
しっかり1時間レストしてのリトライ。
オワタ。
デッド3発、外岩ボルダー1~2Qといった感じでしょうか。
機会があれば、限定バージョンで再RPを狙いたいです。


本日のまとめ
・弓状は終日岩壁からの雨が止みませんでした。
・来週までのは乾いておくれー。
・でもエリーを1日で登れたから個人的には満足。
・U子さん&イッチー、おめでとう!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.