一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ポテト食い過ぎた(甲府幕岩)
2012年5月19日(土)


with GAIDAさん、ふーじん

先週に引き続き甲府幕岩へ。
ポテトを食べに行きました。

パートナー達をピックアップして中央道へ。
上野原IC付近での事故渋滞があってエラい目にあったけど、なんとか9時半に到着。


○わささび 5.10
ウォーミングアップ


1.
×ア・ラ・ポテト 5.13a
ヌンチャクかけ便。でも半分本気。
もちろん、ただのヌンチャクかけ便で終わる。

2.
×ア・ラ・ポテト 5.13a
本気トライ。
4ピン目クリップ後の左手縦カチ取りでフォール。右足を1つ上げるのが出来なかった。

3.
×ア・ラ・ポテト 5.13a
4ピン目、左手縦カチから右手クロスで悪ピンチ、そして左手チョイガバ取りの時に悪ピンチが外れてフォール。

4.
×ア・ラ・ポテト 5.13a
3~4ピン間のスローパーで手がすっぽ抜けてしまった。
集中が切れたのか。

5.
×ア・ラ・ポテト 5.13a
まさか5便目を出すことになろうとは。こんな時は大概いいこと無いんだよね。
だいぶ指皮も削られてるし…。
それでも目いっぱい頑張ったけど、核心の悪ピンチでフォール。
ヌンチャク回収。
あー、今日も登れなかったー。


○イエローマウンテン
クールダウン。



本日のまとめ
・狙ってたんだけど登れませんでした。
・自分がヘタクソなのが悪いんですが。
・もうムーブは全部できる。悪ピンチの確立は悪いけど、なんとかなりそうです。
・次回は必ず登りますよ!
・ふーじん、ダークラRPおめでとう。
・GAIDAさんも順調に回復中。


おまけ
・クールダンを終えて道具の片付け時に、ヌンチャクが1本足りない事に気づく。
・あっ、ポテトの終了点にかけたといた分を回収するのを忘れてた!
・本日ポテト6便目(再回収便)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
2012年5月19日(土)with GAIDAさん、ふーじん先週に引き続き甲府幕岩へ。ポテトを食べに行きました。パートナー達をピックアップして中央道へ。上野原IC付近での事故渋滞があってエラい目にあったけど、なんとか9時半に到着。○わささび 5.10ウォーミングアップ1...
2012/05/20(日) 02:51:28 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.