一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
雑記、ジム靴購入

外岩の使い古しやらなんやらで、何とか遣り繰りしてきたジム用のクライミングシューズが遂に底をつきました。
唯一まともだった靴もリソールのタイミング。
インスティンクSはソールの減りが早かったー。
改めてカタログを読んだらソールのラバーは3mm。
こりゃー、仕方ないですな。

海外通販等々で安く購入する手段はあるだろうけども、
基本的にクライミングの用品は、必要な時に必要なものだけを購入する主義。
今日の仕事帰りに高田馬場カモシカに寄り道。

まぁ、そんなに種類は置いてないので悩むほどでもなかったですが、
モカシムオンサイトとパイソンを履き比べ。

ジム用だから何でもいいっちゃー、いいんだけど、
やはりヒールの具合からするとパイソンに軍配。

ということで、ジムクライマーご用達のパイソンをお買い上げ。
ジムでの評判は上々なので、ちょっと楽しみです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
外岩の使い古しやらなんやらで、何とか遣り繰りしてきたジム用のクライミングシューズが遂に底をつきました。唯一まともだった靴もリソールのタイミング。インスティンクSはソールの減りが早かったー。改めてカタログを読んだらソールのラバーは3mm。こりゃー、仕方ない?...
2012/06/02(土) 02:27:19 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.