一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ジム日記
2012年6月17日(日)

週の半ばからの天気予報に従い今日も外岩の計画無し。
昨日の予報だど、昼ぐらいから雨も止みそうだったけど。
まぁ、今更ですな。

すっかり雨も止んで午後もだいぶ過ぎてから、東村山T-WALLへ。
もう雨の心配もなさそうなのでチャリンコでゴー。

午後から気温が上がったようで、チャリンコを漕ぐジムへの道のりが暑い暑い。
到着するころには汗だく。

長物でアップの後、6月16日K沼クン課題を。
ちなみに全部4Q。
ちなみに全部完登したけど、1つも一撃ならず…。

この時点で、昨日のベースキャンプの疲れも出てきて、もうヨレヨレ。

新しい長物として洞窟の11d~12aをはじめてみるも、ルーフのムーブ解析で更にヨレヨレ。

長物を諦め、次に6月14日W辺クン課題を。
その中で選んだ課題が体幹フルパワーもの。
もう全身疲れちゃって登れませんでしとさ。

今日はヨレヨレな日曜日でした。

帰り道、暑さに我慢できずコンビニに寄り道。
ビール(発泡酒)をプシュ!
美味いー。


そういえば、リソールに出したインスティンクトSが戻ってきました。
ソールはビブラムの4mm。
オリジナルは同じビブラムで3mmらしいのですが、個人的には今回リソールした4mmの方がカチっとした感じで好みです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
2012年6月17日(日)週の半ばからの天気予報に従い今日も外岩の計画無し。昨日の予報だど、昼ぐらいから雨も止みそうだったけど。まぁ、今更ですな。すっかり雨も止んで午後もだいぶ過ぎてから、東村山T-WALLへ。もう雨の心配もなさそうなのでチャリンコでゴー。午後から?...
2012/06/21(木) 00:20:53 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.