一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ラーメン(べんてん 高田馬場)とジム日記
2012年6月21日(木)

無性にラーメンが食べたくなって、仕事帰りに高田馬場にある「べんてん」へ。
すごく久しぶりに来たのだけど、待ち時間無しで入店できました。

ラーメン(750円)を食べました。
スープは魚介系と動物系のブレンドかな。
麺は中太ストレートで生麺で350gと量は十分。
大きめ焼豚1枚に海苔とメンマ。

自分の好みが変わったのか、以前食べた時の印象とはずいぶん違っていて、
途中で味に飽きちゃった。それでも当然完食。


そんな満腹なオナカで今日も東村山へ。
最近のルーチンである長物の絵巻物でアップ。
しかし、オナカが重くて終盤で落ちました。

ファイル課題は、わん曲壁に作られた本日作のW辺クン課題の3Qと4Q。
頑張って全部完登。

最近はW辺クン課題を積極的にやることにしています。
彼とはリーチが同じくらいだけど、遠い一手が絡んて、しかもバンバーンだけでは突破できない、自分が苦手とする課題が多いいから良い練習になるのです。

そして昨日も登れていない、ずっと宿題のW辺クン課題もやりました。
ちょっとだけムーブが出来てきたけど、まだ完登は出来ず!


週末は日曜日に甲府幕岩へ行きますよー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
2012年6月21日(木)無性にラーメンが食べたくなって、仕事帰りに高田馬場にある「べんてん」へ。すごく久しぶりに来たのだけど、待ち時間無しで入店できました。ラーメン(750円)を食べました。スープは魚介系と動物系のブレンドかな。麺は中太ストレートで生麺で350gと...
2012/06/23(土) 17:07:25 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.