一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ラーメン(ラーメン二郎 目黒店)とジム日記
2012年6月26日(火)


暫く治まっていたラーメン欲が復活しました。
今日はラーメン二郎目黒店に行きました。

目黒駅から職場への通り道にあるのでチョイチョイ通ってますが、今回はだいぶ久しぶりの来店です。
18時半頃の到着でしたが、ラッキーな事に待ち時間なし。
注文はいつも通りの小ラーメン(500円)です。
そんなに胃袋の大きくない自分にはこれで十分。
以前に小ラーメン豚入りを頼んだら、食べるのに必死で大変な思いをしました。
トッピングはヤサイ、ニンニク(少なめ)です。

ヤサイに隠れた独特のやや縮れた中太麺と脂が分離したスープ。
そしてジャンクな味わい。

麺とヤサイを食べ終わり、最後に豚を口に頬張り完食。
うーん、満足です。


そして遅めにジム入り。
アップの後、最近始めた長物の練習。
最初の核心ムーブがちっとも出来ません。

そしてボルダー課題へ。
しかしこのジムにラーメン二郎を食べてから登れるような課題はありませんでした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.