一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ラーメン(なおじ 目黒)とジム日記
2012年7月12日(木)


特に決めている訳じゃないけど、何となく木曜日になるとラーメンな気分になります。

自分の職場は目黒駅からの圏内。
そして目黒駅周辺は結構ラーメン屋が充実してます。

今日は「なおじ」に行きました。
以前は米粉を使ったモッチリ太麺と濃厚スープが特徴だったけど、
店のメニューを見ると芸風が変わったようです。

店のお勧めは「肉ばかラーメン」。
自分も「肉ばかラーメン醤油 680円」(ライス付き)を食べました。
NEC_0010.jpg



具には、玉ねぎと炒めた焼き肉に生卵、もやし、青ネギ、背脂。
スープはトンコツ(かな?)
麺は太麺ストレート。

焼き肉はそれだけでご飯が食べれる味の濃さです。
そしてスープも濃いめ。

ご飯のオカズみたいなラーメンで、腹ペコでガッツリ食べたい時にはお勧めです。



いちおう東村山T-WALLも行きましたよ。
3日連続なので登る前からヨレヨレでした。

K沼くんの新作(大壁左)。
4Qから3Qまでの4本。ファイルの注意書き通り、全部遠い。
なんとか3本は完登したけど、1本だけ遠いゴール取りが出来なくて宿題。
昨日作られたナカオ氏の2本(大壁左)は頑張って完登。

満腹でヨレヨレの割には結構登れました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.