一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ラーメン(とんこつラーメン博多風龍 高田馬場)とジム日記
2012年7月31日(火)


今日のとても腹ペコ。とにかくオナカいっぱい食べたい気分。
そんな時に行くのが「風龍」。
都内に何店舗かあるチェーン店です。
博多とんこつラーメンの店だけど、東京に本社があるラーメン屋です。

とんこつラーメンが500円です。
しかも2玉まで替玉が無料です。
コスパは文句なし。味もまずます。
NEC_0018.jpg


基本の具は、チャーシュー1枚、海苔、刻みネギ、キクラゲ。
今日はにキクラゲ増し(600円)にしました。

カウンターにはニンニク、辛子高菜、紅しょうが、煎りゴマが備え付け。
この後、ジムに行くのも気にせず、ニンニクをドバドバ入れちゃいます。
辛子高菜は、以前ちょっと入れただけなのにすげー辛い思いをして以来、自分は入れません。

準備ができたら、後は無心に食べるのみ。
麺を食べきる前に替玉を注文すること2回。
さらに麺をすする、すする。
そして完食。
ふー、満足。



さて、東村山T-WALL。
まぁ当然オナカが重くて何もまともには登れませんわ。
でもウェイトトレーニング気分で長物の練習。
ワタナベ課題の4Qは苦労して完登できたけど、3Qはさっぱり。

なかなか左手首の痛みが治らないなー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.