一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
修業中(小川山)
2012年8月4日(土)


with A山さん、ふーじん


今週も小川山。
クラックのパートナーを探したところ、こんな変わった(?)メンバーとなりました。
A山さんとは超お久しぶりです。徐々にクライミング再開中。登れるようになってよかったです。


易しいルートでクラックの練習をしたく、かつ空いてそうなエリアということで、ハコヤ岩を目指しました。
途中、バードウォチングロックへ。
先客がいて、下で暫し待機。


×きびたき
過去に2回ほどやってます。そして未だオーバーグレード。
指ジャムの利かせ方が解りません(泣)



寄り道で結構時間を喰ってしまいました。
そしてハコヤ岩へ移動。

空いてるはずの岩場は、どこかの会の方々で大盛況。

○大和なでしこ
○冬のいざない(1P)
○森林浴

いずれも低グレードのルートでクラック修業。
低グレードといっても自分としては、いっぱいいっぱいでした。
暫くは背伸びしないで、こういったルートを本数やって修業しなくちゃね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.