一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ジム日記
2012年8月22日(水)


会社帰りに東村山T-WALL。
腹ごしらえで食べたラーメンがコッテリ過ぎて胃がムカムカ。
アップの長物からして力が入らなかったです。
おさらいトライ中の長物も身が入らず。

いいかげん嫌になって、みんながやってるクサノ氏の新作を。
一番グレードの甘い3~4Qからやったけど、みんながサクサク完登する中、自分はスタートでハマってしまいました。
スタートのコツを教えてもらって、なんとか完登。

次いで、ファイル中で一番手数の少ない3Qにトライ。核心は遠いゴール取り。
何度も何度も落とされた後、ようやく届いた左手を死んでも離さないぞ、と必死に保持って完登。
残りは全部宿題。どれも遠くてスローピーな課題で自分の苦手系。
全部登れるようにガンバろー。

最後に先日宿題の松Q課題をやるも、やっぱり登れず。
これもガンバろー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.