一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ジム日記とラーメン(藤しろ 目黒)
2012年8月28日(火)


会社帰りのジム前のラーメン。
今日は目黒駅そばにある「麺屋 藤しろ」にしました。
以前は「ゴリラーメン」という味噌ラーメンの店でしたが、いつの間にか変わってました。
店内は前の店そのままです。

「濃厚鶏白湯ラーメン(750円」を食べました。
具は、海苔2枚、チャーシュー1枚、ナルト、刻みネギ、タケノコ。
チャーシューは美味しかったけど、メンマじゃなくてタケノコにしてある意味が分からないです。
麺は細麺ストレートで、なかなか美味しいです。
スープは鶏ガラと豚骨。白湯となってるけど、見た目には醤油豚骨スープ。
そして濃厚という程には感じなかったけど自分好みで、最後まで飲み干せる一杯でした。


食後はジム。
アップを終えて、先日登ったクサノ氏の長物が延長されていたのでトライ。
苦手のルーフが混じるのでの、それなりに苦労したけど完登。
その後で繋ぎのパートもやったけど、ここが一番悪いかも。全部繋げるのは大変そうだな。

今日は長物だけ。
暫くはこんな感じかな。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.