一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ジム日記
2012年9月2日(日)


もう9月ですか。
この土日に予定していた山登りは天候不順で中止。
土曜は午前中からビールを開けて超グダグダ。
勢いで今日もグダってしまいそうだったけど東村山へ。

長物でアップした後、宿題のクサノ氏の12bを。
ぞくぞくと常連さんたちも現れて、みんなで同じ長物をセッション。
他のジムじゃ迷惑でやれないだろうけど、これが出来るのが東村山のいいところ。
自分はといえば、ちょっとずつ動きはこなれてくけどRPはまだ先かな。


昨日は病院に行ってレントゲンを撮ってもらった。
骨に異常はなく頚骨4~5間が少し狭くなっているけど特に問題ない、との事だった。
とりあえず骨に異常ない事が分かった安心した。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
