一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ジム日記
2012年9月23日(日)


この週末は土日で山登りの予定でした。
土曜日は笹ヶ峰から火打山を登り、一旦下山。
そして日曜日は燕温泉側から妙高山を登る予定で前夜のうちに移動。しかしなんと燕温泉への道が通行止め。
事前の調査不足でした。
他の方面からのアプローチも検討したけど、天気予報も良くないみたいなのでそのまま帰宅。


という訳で昼から東村山T-WALLへ。

外岩用に買ったインスティンクト紐の慣らしを兼ねてのアップ。
もう少し馴染めば外岩でいい感じに使えそうな靴になりそうです。

今日も宿題のクサノ氏の長物。
涼しかったおかげか、やっと完登できました。
同じ課題をやっている人たちの中で一番便数やったんじゃないかな。
グレードは5.12cらしいので、東村山グレード更新です。
まだ自分にも伸び代があると感じられたのは嬉しい。

その後は、次にやる長物の予習をやって、サトー先生の3~4Qをやって終了。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.