一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
カリスマ、2週目 2012年11月3日(土)(太刀岡山)
with まっすぃー

先週に続いての太刀岡山。
ジム友達のまっすぃーさんに付き合ってもらいました。


前回同様、「バーボンを片手に」でウォーミングアップ。
体感の気温は先週より寒くなかったけど、朝一の岩は冷たかったです。


そして早速「カリスマ」へ。

1便目
まだまだムーブを試行錯誤中。
あれこれとムーブを試しながらの登りなので、テンションしながらなのにトップアップした時には腕がパンパン。

2便目
前便よりも攻撃的に登りたかったけど、想定とおりには行かず(汗)

3便目
上部、左トラバースのムーブがしっくり来ない。
最終的には、やっぱこの手順とムーブだなってのを決めた。
もう迷いませんよー!


ワークアウトに先週オンサイトを逃した「ルートキラー」にトライ。
ヨレヨレ具合は先週と同じ状況だったけど、さすがにホールドを覚えていたのでRP出来ました。
ホッ。



本日のまとめ
・今日の顔ぶれは先週同様。きんさん&M代様、I夫妻。
・M代様のラットは惜しいトライが続く。
・きんさんのウォーリャーも惜しい!このルート面白そうだな。
・まっすぃーさんはラット。ムーブを作るのが上手だよな。次回来られればRP出来ちゃうのでは。
・僕のカリスマ、もう少しムーブが体に馴染んでくれば何とかなりそう。
・シーズンのタイムリミットとの戦いでもあります。

P1040071.jpg
スーパーラットを探り中のまっすぃー
コメント
コメント
追い詰めてますね。ガンバです!(^_^)v。
2012/11/04(日) 18:07:14 | URL | よねひこ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 追い詰めてますね。ガンバです!(^_^)v。

はい、ガンバります!
ヨネさんもガンバです!
2012/11/04(日) 21:43:07 | URL | はしもと #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.