一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
カリスマへの道は厳しい 2012年11月10日(土)(太刀岡山)
with まっすぃー

今週もまっすぃーさんに付き合ってもらって太刀岡山。

8時に駐車場に到着。
先週は同じ時間で駐車が満車でしたが、今日は空いてました。
(ちなみに満車だったのは、ほとんどハイカーの車)

急登で大汗をかいて岩場に着くと、きんさん&M代様と千葉から来た2人組さんが先着。


「バーボンを片手に」でウォーミングアップ。
終了点から見回した周りの山々は先週よりも色づいていて綺麗でした。
(そして眼下に見えた駐車場は満車になってました)



カリスマ、本日1便目。
今日はかなりいいイメージを持ってきたのですが、いざ登りだすと体がガッチガチで全然動きませんでした。
前回の最終便で固まりかけていたムーブも全然出来ず。

2便目
散々だった前便で気持ちはヘコみ気味。
改めてムーブの確認と修正。

3便目
ムーブは繋がったけど、2テン。
せめて1テンにしたかったです。


ワークアウトに「ルートキラー」を登って本日終了。



本日のまとめ
・カリスマ。苦手な「ガバの持久系」だけど、もう少し楽に登れると思っました。
・正直、舐めてかかってました。ごめんなさいm(__)m
・凡人は只管ガンバるのみです。
・富山のTK長さんは、アップも無しに「スティングレイ(13b)」をマスターでRP。ビレイをしててもアップにしか思えない安定感でした。
・I丸夫妻もいらしてました。楽しいお2人です。
・きんさんは「ウオリャー(12c)」をRP。3部作(?)完成おめでとうございました。
・まっすぃーさんは「スーパーラット(12c)」を2dayでRP。知ってたけどやっぱ上手いです。次回もお付き合いしていただくために、「カリスマ」を触ってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
・M代様、一緒にガンバりましょー!
コメント
コメント
はい、キモオタです
qp87aKE0
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
http://8jN9gwP5.h-anime.me/8jN9gwP5/
2012/11/14(水) 13:01:42 | URL | 柴田 #LE1HnJOw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.