一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
登ろう会 T-WALL東村山 2012年11月30日(金)
T-WALL東村山は普段なら定休日な金曜日ですが、クサノ氏発案で「登ろう会」なるイベントが開催されました。
この日のために作った課題をみんなでワイワイとセッションしましょう、というのが趣旨。

開始時間に少々遅れてジムに到着すると、既にみんなは登り始めていました。
課題は全ての壁に10Qから1Qまで20本近くが設定されていました。
早速自分も、みんなに混じってトライ開始。

ちなみに、ただのセッションかと思っていたのですが、
実際には、課題にはそれぞれ点数が付いていて、自分が登った課題の点数を加算して順位を決めるコンペ形式となっていました。
上位3名で決勝戦です。

勝負となれば、それなりに燃えるものあり、戦略もありです。
難しそうな課題は1~2便で見切りをつけ、登れる課題で点数稼ぎを。

それが功を奏して予選は3位。
そして決勝戦へ。
自分は運よく、課題を1撃できました。
他の2人は予選で登り過ぎてヨレちゃってみたいで、惜しいところで時間切れ。

なんと優勝しちゃいましたー(笑)
それだけでも嬉しいのに、寺島社長から賞品としてsnapのパーカーまで頂きました。

今回は「お試し」的な開催で、イベントの告知は店内に小さい張り紙だけ。参加者も常連さん達が20名くらいでした。
クサノ氏は、第5金曜日に定例化するつもりのようです。
ということで、次回は3月開催予定。

翌日の土曜日に外岩に行かないタイミングなら(今回がそのタイミングでした)、また参加しようかな。

何はともあれ、スタッフの皆さん、社長、楽しい時間をありがとうございました。

NEC_0032.jpg
参加者のみなさん

NEC_0033.jpg
サトー先生、決勝課題

NEC_0036.jpg
アサマさん、決勝課題

NEC_0037.jpg
寺島社長、ご挨拶

NEC_0038.jpg
寺島社長とクサノ氏

NEC_0039_2.jpg
ラッキーな自分。頂いたsnapのパーカーを着てご満悦。
コメント
コメント
すご~い(*^-^*)
優勝おめでとございます!
2012/12/01(土) 06:19:19 | URL | くま #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
さすが勝負に強い!自分も参加したかったですよ〜。
2012/12/01(土) 09:54:58 | URL | H山 #cWcd8Id2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.