一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
寒さは上々で岩の状態も上々、しかし…(河又) 2012年12月2日(日)
with mw

一期一会をやりたくてやりたくて、今週も河又。
昨日は二子でも雪が降ったようですが、河又は今日も一日中寒かったです。


○いきのいい奴
ウォーミングアップ


○大五郎
ウォーミングアップその2
岩がいい感じに冷たいです。



そして「一期一会」。


×一期一会
ヌンかけ便。
そして先週のおさらい。

×一期一会
本日2便目。
デザートソングからつなげて、一期一会の核心へ突入。
ポケ状カチから右へ中継カチを経て、ガストンカチ。
そして薄ピンチ取りへってところで足順をミスってフォール。
しまったー(泣)

×一期一会
本日3便目。
薄ピンチまでノーテン。
しかし、右手が保持しきれずフォール(大泣)



○イヤーイヤー
ワークアウト。
暗くてなってきて、足元が見にくくて怖かった。



本日のまとめ
・一期一会、3便目は痛恨でした。指皮が薄皮一枚残っていたら突破できたかも…。
・昨日ジムに行ったのも失敗の一つか。いや、言い訳は止めましょう。
・ムーブは完成した。と前向きに考えます。
・本日のパートナーのmwはデザソンを初トライ。ガンバ、ガンバ。
・久しぶりにイワサキさんヤマカワさん組にお会いしました。
コメント
コメント
一期一会ムズそうf^_^;。でも追い詰めてますね。二子への凱旋待ってますよ(^0^)/。
2012/12/03(月) 10:41:00 | URL | よねひこ #lKqhJUcQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
年内には、二子に賛成していです!

> 一期一会ムズそうf^_^;。でも追い詰めてますね。二子への凱旋待ってますよ(^0^)/。
2012/12/03(月) 22:12:18 | URL | はしもと #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.