一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ヘタレすぎる(河又) 2012年12月16日(日)
with まっすぃー、HSD

今日も河又。しつこく4週連続です。
どうしても「一期一会」が登りたいのです。


○いきのいい奴
ウォーミングアップ


×一期一会
ウォーミングアップを兼ねてのヌンチャクかけ。
色気を出して攻撃的ヌンチャクかけ(あわよくばRP狙い)をという思いを抑え、
ヌンチャクかけとムーブ確認に徹しました。

×一期一会
本日2便目。
5ピン目クリップまでかなり余裕があった。
しかし、ポケカチ取りへのムーブで右足ホールドを見失い、痛恨のスリップフォール。
岩面に一番日差しが当たる時間、壁が光ってホールドが見えなくなっていた。…言い訳です。
そのまま降りて、次便に賭けます。

×一期一会
×一期一会
本日3~4便目。
核心ワンテン(涙)

×一期一会
5便目。
腕も指皮も終わってたけど、トレーニングのつもりで。
思った通り指皮は終わってて、デザソンの核心で左手がスッポ抜ける始末。
でも腕は思ったよりヨレて無かった。
最後のムーブを修正。やっぱこっちがいいのかー。



本日のまとめ
・今週も登れませんでした。ヨワヨワヘタレです。
・「一期一会」、6ピン目のムーブ。
・薄ピンチから左手アンダー取りというムーブにこだわってやっていたけど、下から繋げるとどうにも厳しい。
・H山さんに教わったムーブを試しました。あー、やっぱこれかなー。
コメント
コメント
一期一会、粘ってトライする価値のあるルートだと思います。もうチョイですね。頑張って下さい!
2012/12/17(月) 00:05:26 | URL | H山 #cWcd8Id2 [ 編集 ]
ガンバ(^0^)/。
2012/12/17(月) 11:14:26 | URL | よねひこ #lKqhJUcQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一期一会、粘ってトライする価値のあるルートだと思います。もうチョイですね。頑張って下さい!

H山ムーブを採用させていただきます!
2012/12/18(火) 00:30:57 | URL | はしもと #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ガンバ(^0^)/。

もうすぐ、もうすぐ二子に行きます!
2012/12/18(火) 00:31:40 | URL | はしもと #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.