一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久しぶりのベースキャンプ 2013年12月22日(日)
仕事が炎上していて、この2週間は毎日帰宅が午前様。
久しぶりにSEっぽい仕事ぶりです。

何がどうって、
体もしんどいけど、ジムに行けないのが一番つらいです。
しかもまだ鎮火の目処が見えないので、暫くこの状況が続きそうです。
まぁせめて、週末に外岩はゆくのだけど。


待望の週末。生憎の雨で外岩は中止。
久しぶりにベースキャンプへ行きました。記録を振り返ると7月初旬以来でした。

雨だからもっと混むかと思ってたけど、リードエリアはガラガラでした。
寝不足と疲労でヨレヨレクライミングでしたが、久しぶりのベースキャンプは楽しかった。

また来よう。(雨だったらね)

ちなみに明日はまたまた河又。
一期一会、登れるかなー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.