一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
一期一会(河又) 2012年12月23日(日)
with まっすぃー、TKY

昨日は午前中の雨で断念したけど、今日は予定通りに河又です。
「一期一会」、いいかげん登らせてくれー!


岩場に着いて準備していると、晴れの予報なのに霰がパラパラ。
寒い…。



○いきのいい奴
ウォーミングアップ


○大五郎
ウォーミングアップその2
変に力が入ってしまい、けっこう張った。



今日は有り難い事に、まっすぃーが「一期一会」にヌンチャクをかけてくれました。


×一期一会
普段から寒さ冷たさには強いのを自分でも自負してるけど、今日はNG。
ポケカチ取り時、右手が冷たさのせいで力が入らずにカチれなかった。
ワンテン。


×一期一会
前便と同様。寒さで指先に力が入らない。
また今日も登れないのかなー。
ワンテン。



せめて少しの間でも太陽が出てくれて、岩と体が温まってほしいです。
とりあえずラーメン(味噌)を食べでオナカの中を暖めました。

そして14時ころに待望のお日様が(若干頼りなげ)。


◎一期一会
お日様と味噌ラーメンで少し体が温まったです。
カチを持つ指先にも力が戻りました。
最後は先週の最終便で修正したH山さん伝授の左リップ取りムーブがバシっと決まりました。

やったーーー!



本日のまとめ
・「一期一会」、やっと登れました。
・河又で一番登りたかったルートだったので、本当に嬉しいです。
・反省点は多数。一番は相変わらずの詰めの甘さ。
・ワンテン天国なんておチャラ気てちゃいかんですね。

まっすぃー with TKY
NEC_0031_2.jpg


一期一会、すばらしいルートでした。
NEC_0030_2.jpg
コメント
コメント
一期一会、いいルートですよね。自分もあのルートから得たものは大きいです。これで次回から念願の二子ですね〜。おめでとうございます!
2012/12/23(日) 22:26:55 | URL | H山 #cWcd8Id2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一期一会、いいルートですよね。自分もあのルートから得たものは大きいです。これで次回から念願の二子ですね〜。おめでとうございます!

ありがとうございます!これで一息つきました。
2012/12/24(月) 20:32:27 | URL | はしもと #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
