一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
二子山越冬始動 2013年1月2日(水)
新年、明けましておめでとうございます。
本年もガシガシ登って行こうと思いますので、宜しくお願いします。

大晦日と元日を怠惰に過ごしました。
昨夜体重を計ったら、2日間でこんなにも増えるものなのかってくらい増量してました。
まぁ正月なので…(笑)

諸般の個人的都合が片付いて、
ようやく今日が今シーズン初の二子山です。

空は快晴、日差しも暖かく快適な一日を過ごせそうと思っていたら、
午前中も半ばから、弓状の上から吹き降ろすような強風が吹いて、寒い一日となりました。


二子初日ということで、今日は肩慣らしに徹するつもりです。
なんて嘘ですね。
いつでも全開フルパワーでしか登れませんので(汗)


○悪魔のエチュード
ウォーミングアップ
久しぶりすぎてスタートに上がるまでが怖かった。


さーて、早速行きますかー。
シーズン持ち越しの宿題ルート「ババージュ」を。

×ババージュ
本日1便目
ヌンチャクかけ便&思い出し便。
初めて自分でヌンチャクをかけました。
ガンバってかけたけど、腕がパンパン。

ムーブはだいたい覚えてたけど、最後の大穴から先がアヤフヤでした。


×ババージュ
本日2便目
攻撃的な練習便。
出だしの指ポケットからの核心ムーブの精度が、思ったよりも良い。
あー、何とかなるかも。


×ババージュ
本日3便目
指ポケットからの左手スローパーが止まって、「よし来た!」
しかし、直後のバランシーな立ちこみでフォール。
邪、邪心が…。
速攻でロワーダウン。


×ババージュ
本日4便目
ちょっと息を整えてリトライ。
しかし、前便と同じところでフォール。
がっくしorz

その後、再度ムーブを確認しつつ、終了点までトップアウト。
初めてヌンチャクを残置しました。


△ノースマウンテン途中まで
ワークアウト
完登しちゃおうかと思ったけど、明日もあるので控えめに。



本日のまとめ
・ようやく来られました二子山。
・強風には参りましたが個人的には無問題。楽しい一日でした。
・ババージュは9ヶ月ぶりの割には体が動いた方だと思います。まぁ前シーズンにあれだけ打っていたのだから当然か。
・ということで、明日も出動します!


エンさん(穴のムジナ)
エンさん(穴のムジナ)


S口さん(振り返るな)
S口さん(振り返るな)


おいしいよRP
おいしいよでRP出ました。


きんさん(任侠道)
きんさん(任侠道)


今日の弓状
今日の弓状はガラガラー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.