一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今週も聖人岩 2013年1月26日(土)
今週も聖人岩 2013年1月26日(土)


正月初めに行ったきりなのでそろそろ二子山へも行きたいのですが、先週に再び手を出してしまった「パルチザン」が気になって今週も聖人岩へ行きました。

マミちゃんでアップ。
テン見てを登って「パルチザン」にヌンチャクをかけました。


×パルチザン
本日1便目。
今日は作戦があります。
YouTubeにupされているカツイさんがこのルートを登る動画でバッチリ勉強してきたのです。
これで前回1度も成功しなかった3ピン目のクリップも出来るはず!
そしてやってみました。
はい、出来ませんでしたー。


×パルチザン
本日2~4便目。
3ピン目クリップのムーブ探りに終始しました。
しかし確実なムーブは見つかりませんでした。結局は「ガンバるしかない」という結論に。


×テン見て
パルチザンの最終便直後にワークアウトがてらマスターでトライ。
腕がハリハリで、6ピン目のリップ取りで落ちました。



本日のまとめ
・パルチザン、3ピン目のクリップだけが出来ません(涙)
・おかげで、それ以外のパートは洗練されましたが(苦笑)
・パートナーのmwは積年の宿題2本をRP。オメデトさん!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.