一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
あー、もうっ!(聖人岩) 2013年2月3日(日)
あー、もうっ!(聖人岩) 2013年2月3日(日)


パートナー探しが第一核心でした。
でもgaruさん、utoさんに混ぜてもらえて今日も聖人岩へ行けました(感謝!)。



先週と同じく、マミちゃんでアップ。
テン見てを登って「パルチザン」にヌンチャクをかけました。


×パルチザン
自分にとって一番の核心となっている3ピン目クリップ。
先週はYouTubeで見たカツイさんムーブに騙されました。
あれはカツイさんにしか出来ないムーブだと判明。

そしては今日は新たに、T-WALL常連のH山さんから仕入れたムーブで挑戦です。
なるほどなるほど、これがH山さんが行ってたフットホールドか。
確かにこれを使えばクリップできる!
H山さんは左手をシェイクもできると言ってたけど、さすがにそこまでの余裕はありませんでした。
まぁそれはH山さんだからできるのでしょー。
でも自分にとっては3ピン目クリップのムーブができるだけでも大感謝です。

1便目は、ここまでのムーブ確認のみ。


×パルチザン
2便目
3ピン目クリップをクリア。
しかし6手目のポケット取りで指のかかりが甘く、7手目カチへのムーブ時にフォール。
悔しー、でも感覚は掴めた。


×パルチザン
3便目
手順(正しくは足順)を減らそうと、3手目に3本指ポケット取りのムーブをアドリブで変えたら足ブラになってしまった。
これで指力を消耗。前便と同じところでフォール。
余計なことをしてしまった。


×パルチザン
4便目
もう少し休みたかったけど、時間も迫っていたのと気持ちが乗っていたで、前便から30分ちょっと間隔でトライ。
しかし気持ちに反して体が(指が)言うことを聴かずNG。



本日のまとめ
・パルチザン、全てのムーブができるようになったのに、岩も気温も最高のコンディションだったのに、RPを逃すとは…。
・ムーブをミスるは心が折れるはで、自分の頭の弱さ、心の弱さに、力の無さ(←いい所なし)に嫌気がさしました。
・まぁポジティブに考えれば、いつでもRPの体勢は整った。ということに。
・次回からはパートナー核心です。
・garuさん、「テン見て」あと1手だけガンバ!
・utoさん、「テン見て」RP、おめでとうございました!


garuさん、utoさん。今日はありがとうございました!
P1040164_2.jpg


パルチザン。もうちょい、もうちょいです!
P1040157_2.jpg
コメント
コメント
韓日友好!
JB571K7q
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://aPO66E5m.k-j-pop.me/aPO66E5m/
2013/02/08(金) 09:56:12 | URL | キムゆりあ #DLM/wdPQ [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.