一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
やや前進したものの…(二子山) 2013年3月2日(土)
やや前進したものの…(二子山) 2013年3月2日(土)


今週も二子山。
H原夫妻に混ぜてもらいました。
毎度毎度ありがとうございます。


ウォーミングアップは祠で。

○孫悟飯
○シリアル

シリアルを登った時、途中の大穴からムササビのつがいが飛び出して来ました。
驚かせてしまってゴメン。今年はここに巣くっているようです。
もしかしたら雌が身篭っている様にも見えました。
今シーズンはシリアルを登るのは止めた方がいいかもしれません。

そして弓状へ。

本日もババージュ。
3便出してRPならず。
やっと最初の核心が99%の確率でこなせるようになりました。
何日もかかってやっとです。
でもその先を繋げるて登ると、解決しなければならない事がいくつかあります。


本日のまとめ
・ババージュ。これだけ登れないと自分の実力に合っていないルートでは?と思ってしまいます。
・でも、今更引くつもりもありませんが。
・日数はかかってるけど、亀の歩みで前進しています。
・龍勢と蛇の道でRPが。どちらもおめでとうございました。
・僕も波に乗りたかったなー。
・合角ダムからの林道はまだ部分的にツルツルです。2輪駆動車だとチェーンした方が無難です。
・帰り道の林道では目の前で落石。間一髪で当たらなかったです。ムササビ達の祟りかも。
・その後の帰路は超安全運転で走りました。

「ふりかえるな」O野さん
P1040190_convert_20130302223209.jpg

「任侠道」H原さん
P1040191_convert_20130302223344.jpg
コメント
コメント
二子
昨日はありがとうございました。ムササビ小僧にはビックリしました。ブランクがあってのトライでも、しっかり作り上げていくところはさすがですね。また、よろしくお願いします。
2013/03/03(日) 18:07:08 | URL | JILL@ #h5MiT7VY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.