一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今週も二子山 2013年3月9日(土)
今週も二子山 2013年3月9日(土)


今日の二子山は天気予報通りの暖かさでした。
むしろ、暖かいを通りこして暑いくらいでした。
自分の体感的には最高で30度はありました。


今日は最初から弓状へ。
悪魔でアップ。
次いで任侠の下部だけ。


本日のババージュ。
暑いけど、思いのほかヌメるというほどではありませんでした。
4便出したけど、まだ登れません。
2便目なんかは最初の指ポケット取りで足を滑らせて落ちるという最低な登り。
マジで泣けてきます。
唯一の成果は、4便目で最後の大穴の直前までノーテンで行けたこと。
ここは先輩方々から最後の落ちどころと云われていた箇所です。
RP目前で、自分も諸先輩方々同様に落ちました(涙)


本日のまとめ
・ババージュ。まだまだまだまだ諦めん!
・今日の二子は、自分が通ってきた中で一番暑い日でした。
・暑すぎたのか、自分も含めて期待していたRP祭りはならず。
・唯一、S々木さんが「おいしいよー」をRP。おめでとうございました!
・行きは合角ダム方面から上がりましたが、帰りは坂本へ下りました。
・ぜ兄の情報通り、雪崩部分は自分のエクストレイルだとギリギリ通れる幅でした。
・☆野さんとH原さんによるスコップ隊が更に道幅を広げてくれました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.