一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
サバージュ、3日目、平日に二子山 2013年3月28日(木)
今日は、半ば強制的にとらされた有給休暇でした。
先週金曜日に休むのが決まってたけど、その週末に行った二子でネゴるのを忘れてしまい、
慌てて週明けにFBとTWでパートナー募集。
しかし昨日の18時を過ぎても良い返事が無く、諦めてT-WALLでガッツリ登ってから、家でメッサ飲んで就寝。

若干二日酔いで何となく目覚めてしまったついでに見た携帯にヨネヒコさんからの数件のメール。
「行きますよ」
「向かってますよ」
おっとー!!
一気に眠気が冴えました。
速攻でヨネヒコさんに返信、そして身支度を済ませて二子へゴーです。

年度末のせいか道路が混んでいて、二子の駐車場に到着が10時過ぎ。
ヨネヒコさん、お待たせしました。


初めて平日に二子に来ましたが、弓状は貸切でした。


ウォーミングアップ
・ワーカーホリック
・悪魔のエチュード


本日のサバージュ

1便目。
下部大穴からの2手目。小ガバ取りで左足のキョンが滑ってしまいフォール。
力み過ぎてしまった。
次便にかけて、そのままロワーダウン。

2便目。
14時頃。日差しが強くなり二段岩壁は灼熱でした。
ババージュ核心から3手目のカチがヌメってしまいフォール。
そのままロワーダウン。

3便目。
ロープを結びなおし、5分ほど休憩してからのリトライ。
ババージュは突破。
大レストしてサバージュのパートへ。
しかし、動き出すとすぐに腕がパンプ。
ムーブを繋げられない。

4便目。
まだ疲労感があるけどトライ。
ババージュは突破。
しかしサバージュはRPならず。



本日のまとめ
・ババージュを散々やってRPしたので、サバージュは3日を目標にトライしていました。しかし無念。
・なかなかサバージュのパートがまとまりません。
・そこだけやれば5.11後半のムーブなのは確かなのにヨワヨワです。
・次回こそは!
・それにしても平日の二子はとても静かで快適でした。
・ビバ!平日カード。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.