一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サバージュ5日目(二子山) 2013年4月5日(土)
週末になると天気が悪くなる負のスパイラルに入ってます。
本日の二子。
弓状では終日登れました。
しかし、穴ムジの上部は流れ込みで濡れてたようです。
振り返るなとミイラはトライ困難な状況でした。



ウォーミングアップ
・悪魔のエチュード
・ノースマウンテン、途中まで



本日のサバージュ

岩の状態は全く問題ありません。
むしろ、フリクション最高でした。

1便目
ババージュはクリア。
大レスト後、サバージュのパートへ行くものの、すぐにパンプ。
2ピン目でテンション。ヨワヨワ。


2便目
ババージュはクリア。
二股コルネのところでフォール。



今日も登れませんでした。
登れない理由が見えません。
大レストポイントでレストして回復したと思っても、動き出すとすぐにパンプしてしまいます。

もうババージュは自動化しちゃいまっした。
でもサバージュは登れる気がしません。
どこかムーブが違うのかなー。



ワークアウト
×おいしいよー
2テンでした。
だいぶムーブを思い出したので、次回は再RPできるかな。

○ノースマウンテン
搾り出し。



本日のまとめ
・さすがに天気予報が最悪だったので、弓状は空いていました。
・来ている人達は天気のことなんか気にしない、ちょっと頭のおかしい人達ばかり。
・ペトとノースでRP。おめでとうございました。


P1040266_convert_20130406212633.jpg


P1040267_convert_20130406212709.jpg


P1040268_convert_20130406212754.jpg


P1040269_convert_20130406212819.jpg


P1040270_convert_20130406212841.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
