一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新緑の二子山 2013年5月5日(日)
fc2_2013-05-05_19-04-26-966.jpg


GW後半。
新緑が茂りだした二子山へ行きました。
5月になっても来るのは初めてです。
日中、さすがに日なたは暑いかったですが、まだ岩はヒンヤリしていて状態も最高でした。
今年は梅雨まで染み出さない雰囲気です。



今日は2年ぶりに「県立二子高校」をトライしました。

1便目
2年ぶりの二子フリークのパートがムズかった。
ヌンかけでとりあえずトップアウト。
自分でやろうと思ってたくらい痛んでいた、終了点のスリングが交換されていで助かりました。


2~4便目
言い訳をすれば、
昨日ジムで遊びすぎてヨレヨレでした。
二子フリークのポケットが痛い。
県立二子高校のパートのホールドがフレッシュな石灰岩でガビガビで痛い。

とまぁ結局登れなかった訳ですが。
でも、チョーク後の無いルートは全部自分で考えなくちゃならないので面白かったです。
またトライしようと思います。



本日のまとめ
・暑くてヌメると思ってたけど、全然平気でした。
・GWだけど弓状は総勢10名足らずとガラガラ。
・のんびりとした時間を過ごせました。
コメント
コメント
遅ればせながらサバージュおめでとうございます!!次シーズンの二子が楽しみですね!
2013/05/06(月) 21:57:08 | URL | ちびC #JalddpaA [ 編集 ]
Re:
ありがとうございます。まだ二子は状態いいですよー。チビCさんならババサバともサクッと登れちゃうはず!
2013/05/07(火) 12:43:59 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.