一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
再びウェーブ
(2009年11月21日・聖人岩)

今日は1ケ月ぶりの聖人岩でした。
そしてご一緒していただいたのが、お初のご対面となったクライマーズハイのメンバーの方々(ヨコガワさん、イケダさん、スズキさん)でした。

僕は予てからの宿題である「ウェーブ 5.12a」だけが狙いです。
ウェーブ 5.12a
ウェーブ 5.12a


なんと今日ご一緒させていただいたヨコガワさんは、僕がこのルートの参考にさせてもらった、ネットにUPされている動画の主でした。

1便目
とりあえずはヌンチャクのセットの為の各駅停車便。
でも、なんか出だしからバタバタしちゃって、前回までよりもヘタクソになってました。
やっぱり今日も登れないかも…。

2便目
もちろん、完登ならず。
でもトラバース部分のムーブは出来上がったかも。
それから「合掌」のルートに繋がる部分もなんとなく。

3便目
結構、本気トライ。
しかし、いきなりの出落ちでモチベーションダウン。まぁ自分にはよくある事です。
即、登り返して、モモンガのパート→トラバース→合掌のガバ、までいい感じで繋がりました。
しかし、5ピン目のクリップ時に力尽きてフォール。
いや~、初めてここまで繋がったけど、腕がもちませんでした(涙)

4便目
このルートは1日に4便も出して登れるルートじゃありませんでした(汗)

やっぱり今日も完登できませんでしたが、収穫はあったので良しとしますか。

ウェーブの出だし
ウェーブの出だしの僕(っていうかモモンガキッドと同じ)


ヨコガワさん、イケダさん。
今日は本当にありがとうございました。
またの機会も宜しくお願いします。

コメント
コメント
お疲れ様でした!
ウェーブ、あと少しですね!
次回こそRP狙って下さい。
また、よろしくお願いしますね!!
2009/11/23(月) 22:14:12 | URL | H.yokogawa #nCC.Lt1U [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.