一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
二子山リターン(笑) 2013年6月2日(日)
金曜日に東村山で登ろう会。その後の打ち上げで帰宅が午前様。
そんなわけで土曜日は休息日。日曜日に外岩。

事前に甲府幕岩のパートナーを探すものの残念ながら見つからず。
ということで今週は二子山に戻りました。



ウォーミングアップを適当に。


今回もペトルーシュクァーをトライしました。

ヌンかけも含めて3便。
今日は昼間に少し暑くなったものの、全体を通しては快適な一日でした。(あくまでもこの時期にしてはという意味で)
おかげで、これまでの2日間のトライではヌメってマトモにムーブを作れなかった上部カンテの処理も解決することができました。
解決できたならそのままRPしちゃえよってところなのですが、そうはならないのが自分の弱いところ。

でもまぁいいでしょう。
後は状態のよい時を狙って登るだけです。
といっても今日がラストチャンスだったのかもですが。



本日のまとめ
・まだまだ岩の状態は良好。暑さが気にならなければどのルートも登れます。
・ワークアウトで藍より青くを登ろうと思ってたけど、
 「シジュウカラが巣を作っているので登らないでください」の張り紙が。
・たしかに、2ピン目上の穴から親鳥が忙しく出入りしてます。
・元気に育てよー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.