一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
登ろう会 2013年8月30日(金)
登ろう会 2013年8月30日(金)

好転した土曜日の川上村の天気予報だけど、接近する台風の影響に一抹の不安があるので明日の小川山は見送りました。
もし天気予報とおりだとしても、暑そうで、シルク…、じゃなくてエクセレント下部は厳しいだろうし。

と、気持ちを割り切って今日は東村山T-WALLの「登ろう会」に参加してきました。
職場を早く出ることができたので、時間たっぷりトライできました。
決勝まで残ることができて、結果は2位。
ちなみに1位はオダさん、3位はH山さん。

コンペっぽい形式ながらも、みんながそれぞれの楽しみ方で登る、のんびりムードが◎。
次回は11月だそうです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.